SSブログ
ビタミンC 誘導体 ニキビケア ブログトップ

ビタミンC 誘導体 ニキビケア [ビタミンC 誘導体 ニキビケア]

ビタミンCはニキビケアに有効な成分ですが、肌に吸収されにくいので、吸収されやすいようにしたものがビタミンC 誘導体です。

ではどんな働きをするのかというと。

色素沈着の防止や、シミやそばかすを目立たなくしたり、コラーゲンを増やす作用など美白効果があります。また、皮脂の過剰な分泌を抑制したり赤ニキビなどの抗炎症作用があるなど、ニキビケアにも効果的と言われています。

その為、ニキビケア化粧品にもビタミンC 誘導体を配合したものが続々と発売されています。その中で口コミで人気があるのがこちらです。
 ↓
【Nov】 敏感肌のスキンケア

@cosmeのクチコミランキング トライアルキット部門で1位を獲得しています。使った人の約97%がリピートするぐらい満足度が高いですが、自分の肌に合うかは使ってみないと分からないので、お試しセットがあるので試してみるのも良いかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ビタミンC 誘導体 ニキビケア ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。